じむいんパパのinterest日記

本サイトはプロモーションが含まれています

 本サイトはプロモーションが含まれています

たくさんの応援ありがとうございます。

 本ページはプロモーションが含まれています

不安と希望を抱えながら、新規プロジェクトが、先週の月曜日に公開となりました。

あっという間の1週間。

 

本当に多くの方々から、

「応援しています!」「頑張ってください!」「目標達成してくださいね!」

 

とお声掛けやご支援をいただき、本当に感謝してもしきれない気持ちの1週間でした。

 

同時に

 

皆様のお気持ちを正面から受け止め、真摯にこのプロジェクトを遂行しなくてはならないという気持ちが改めて沸き上がってきました。

 

多くの方々からの気持ち(≒期待)に応えるためにも、プロジェクトが終了する2ヶ月後まで、しっかりと前を向いて歩みを止めることなく進んでいきたいと考えています。

 

ゴールを目指す姿勢とともに、日々の目の前にある小さな業務もおろそかにすることなく、感謝の気持を忘れずに取り組みことが これからの自分にとって大切です。

 

これからが本当のゴールへの道のりですね。

皆さまのおかげで、スタートを切ることができた気持ちを忘れずに 最後まで走り続けていきたいと思います。

 

明日からも、通常業務・新型コロナワクチン接種業務・予約業務・プロジェクト業務に加え、診療報酬改定への準備もありますが、一つ一つの業務を丁寧に進めることができるよう、今日はイメージトレーニングで準備をしたいと思います。

 

久しぶりの投稿となりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。