じむいんパパのinterest日記

本サイトはプロモーションが含まれています

 本サイトはプロモーションが含まれています

オーラがある人に憧れています…

 本ページはプロモーションが含まれています

皆さんの周りに、なんか人を惹きつけるような魅力や雰囲気があるよね…って感じの方おられますでしょうか…

 

どこか華があったり、つい目で追ってしまうような雰囲気があったりする方って…

 

そんな方に憧れている自分がいます…自分が憧れるオーラがある人は、「よく笑う(いつも笑顔)、「自信を持っている(決して自慢気にしない態度で…そして堂々としている)、「個性がある(なんか上手く表現できないけど周りとは違う…)」、「身なりが清潔、姿勢もピンっとしている」、「野心を持っている(チャレンジ精神がある)けれど謙虚な姿勢も持ち合わせている」、人だったりします…

 

一つでもいいから自分も身につけたい…

 

そのためにはどうすべきか…できることから一つでも始めていきたい…そう思っています。

 

まずは、姿勢を意識してみようと思います。

 

モデルさんのように、姿勢や歩き方を意識して(できるかな…)、気持ちを上向きに持っていくことから始めようと考えています…

 

次に、ポジティブ思考を意識することを心がけていきたい…

 

いつでも笑顔で明るく楽しそうに振舞っていれば、きっと「幸せオーラ」を少しでも出せるような気がするから…

 

そして、自分磨き。積極的に何事にも挑戦してみることを忘れないようにしていきたい…

 

失敗を恐れずに(もちろん失敗は怖いけど…)、やってみたい!と思ったことは、まずは挑戦 …挑戦することで、様々な体験をして、何事にも対応できる余裕や落ち着きを得ることができれば嬉しいものですよね…

 

もちろん、どんなに意識しても、日によっては、何かしらの原因でオーラを放て無い…。オーラが濁ることもあるはず…

 

疲れが溜まりすぎたり、頑張りすぎていたり、自分の気持ちを抑え込みすぎてストレスを抱え気味だったりすると、オーラは濁りとして現れてしまうかもしれません…

 

そんなときは、簡単ではないかもしれないけれど、物理的にも精神的にも濁ったオーラを洗い流すようにしていきたい…

 

ぐちゃぐちゃっとした(濁った)オーラではなく、キラキラ!っとしたオーラを放てるようになるために、自分のことをもっと好きになって、自分に自信を持ち、でもその自信を人に押し付けるのではなく、謙虚であり続けることが大事ですよね…

 

まずは自分の良いところを見つけて、伸ばす努力をして、もっと自分を好きになっていこう…

 

いつの日か、「◯◯さん、輝いてるね!」って話しかけられる自分を想像しながら…