じむいんパパのinterest日記

本サイトはプロモーションが含まれています

 本サイトはプロモーションが含まれています

支えてくださった方々への感謝

 本ページはプロモーションが含まれています

今進めているプロジェクトが明日、午前8時に公開されます。

なんとかスタートラインに立てることができ、今日まで支えてくれた、院長先生、職場の同僚並びに様々なアドバイスをくださった皆さまに本当に感謝致します。

 

もちろん明日からが本番であり、2ヶ月間しっかりと取り組みを継続していくことが、担当である私の責務でもあることも忘れないようにしていきます。

 

4ヶ月の準備期間中、何度となく心が折れそうになりましたが、

その度に、近くから そして遠くから励ましのお言葉や、前に進むためのご助言をたくさんいただきました。

お陰様で、まだ足りないこともあるかも知れませんが、自分なりに公開までの準備は何とか最低限できたのでは と思っています。

 

今回のプロジェクトを担当させていただいたことで、

・自分一人では何もできない

・でも、自分には助けてくれる頼もしい仲間がいる 

ことを改めて知ることができ、とてもありがたい職場で働かせていただいていると感じています。

 

明日からは、自分の担当業務を推進することはもちろん、

助けていただいた方々に、自分ができる精一杯の恩返しをしていきたいと思います。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしプロジェクトにご興味あれば、Twitterを見ていただけると幸いです。

(じむいんパパ @soccersoul13)