じむいんパパのinterest日記

本サイトはプロモーションが含まれています

 本サイトはプロモーションが含まれています

想いを伝えることはできたのか?

 本ページはプロモーションが含まれています

本日、受付時間終了後の18時から、新規プロジェクト(クラウドファンディング)の情報共有会を開催しました。

 

まだ、外来患者さんの診察が全て終了していなかったにもかかわらず、7名の同僚が参加してくださいました(コロナワクチン3回目接種の準備で忙しい時に ありがとうございます!)。

 

プロジェクト実施に対しての不安や疑問を投げかけていただき、

一つ一つ、できるだけ自分の言葉でプロジェクト達成への想いを伝えたつもりです。

 

みんなからの問いかけは、今までの準備を見直す(修正する)参考になり、自分にとっては、とてもありがたい会となりました。

 

みんなにとっては、まだまだ説明が足りていない部分もあると思いますので、明日からも一つ一つ丁寧に対応していきたいと考えています(ウサギのような素早い動きはできませんが、走り続けるカメのように・・・)

 

会の終了後に、メール登録をしていなかった複数の同僚から、

スマホにメールお願いします。空いた時間にいつでも資料をみたいんです。」とうれしい言葉もいただき、先ほど、本日までに更新した最新の資料をメールさせていただきました。

 

想いを伝えることは簡単ではないけれど、うれしい言葉をいただき、また明日からも楽しく頑張ることが出来そうです。

 

経験値もなく、難しいプロジェクトですが、

最後まで、楽しんで取り組んでいきたいと思います!

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。